新着情報

2016.11.03
今シーズン知っているとちょっと通っぽい言葉

遠視とかのテストじゃないですよ?

思わずよくみてしまった人にこっそり教える
今シーズン知っているとちょっと通っぽいWORDが書いてあります。

書いてあるのは『 PROLINK (プロリンク) 』という言葉

それは『 サロモンの NNN 』ということ。

σ(゚、。)ん?

そう、サロモンと言えば SNS
なのに NNN だ、、、、と?

なんと!
サロモンさんからNNNがでたんです!

で、

サロモンのNNNタイプの商品は『 PROLINK (プロリンク) 』と商品名にはいっているのです。

たとえば『RSカーボン』(ブーツ)。

RSカーボン だと SNS だけど
RSカーボン PROLINK だと NNN なのです!

まちがえちゃいそうですね、、、、、

ちなみにサロモンさんは『プロ』っていう響きが好きみたいで
いろんなところに『PRO』ってはいってます。

PROPULSE~(プロパルス~:ビンディング)
PROFIL~(プロフィール~:ビンディング)
S-LAB SKATE PRO(エス-ラボ スケートプロ:ブーツ)
などなど

ハイ、ここで問題です。

S-LAB SKATE PROのNNNはなんていう名前でしょうか?

答えは『 S-LAB SKATE PRO PROLINK 』

最後に
大事なことなのでもう一回いいますね。

『プロリンク』はサロモンのNNN

—————————————————————————-
只今ニッセンスポーツ札幌本店にて
2016-17シーズンのオープニングセールを開催中です。
詳しくはこちらをクリック

—————————————————————————-


COPYRIGHT © NISSEN SPORTS. ALL RIGHTS RESERVED.